グリセリンの感想!

いつも近くの薬局でグリセリンを購入していましたが!ネットの方が安く買えると思い買ってみました。トロッとしてるので使いづらいです…。入浴剤の保湿成分として使っています。

こちらです!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

グリセリングリセリン 1kg×3個【4300円以上で宅配便送料無料(北海道・沖縄以外)】

詳しくはこちら b y 楽 天

大量に使うので、お買い得でした。使う用途は、お風呂に使うです。セット大容量で助かります。子供の手湿疹も治ってきました!洗濯物のワイシャツの襟汚れに少したらして洗濯してみました。あと、化粧水とか、ほか、ここのショップで知った、洗濯にも使ってみたいです。期限は2018/12なので1年半、ゆっくりと使います。犬用のハーブでグリセリンチンキを作れればと思い購入しましたがよく見たらパーム油とあったので(パーム油はトランス 脂肪酸が多い)太りやすいミニシュナには悪影響)諦めました。沢山買ったので柔軟剤や化粧水・軟膏に使います。静電気対策としてもいいようです。グリセリンは手作り化粧水に使います。この季節!ハンドクリームを塗る前に!精製水で薄めた(20%くらい)グリセリン化粧水を手につけると!肌がとてもツルツルになります。子どもの寝癖直しにスプレー容器に希釈して入れています。梱包も丁寧でした。汚れが落ちたような気がします。。こちらのショップは初めて購入しましたが、植物由来の安全なグリセリンなのに安いです。前は1本をお試しに購入でしたが!今回は3本です。お風呂には米のとぎ汁(はじめの濃い液)と製油と混ぜて使用しています。グリセリンのおかげで以前ほどの乾燥肌ではなくなりました。いっぱい買ったので!半年は持つだろうと思います。とてもお得です。他社のグリセリンと舐め比べしましたが味はそれほど変わらず!若干!粘質感はこちらがあまり無いです。使用感もとても良く!全身に惜しみなくたっぷり使えて嬉しいです。以前は、一本しか注文しなかったのですが…無くなったので3本セットで購入しました!手作り柔軟剤を作るのに必須なのでこのお値段はありがたいです!次は、入浴剤としても使うつもりです!ポンプが使いにくいので★-1にさせていただきました…。お安く購入できて満足です。他社はヤシ油も入っていたためかもしれません。また!利用します。柔軟剤を手作りしているのですが!そのために毎回!利用させていただいています。乾燥肌気味の子ども達ですが、入浴後のボディクリームを嫌がるので、グリセリンを入浴剤として使いはじめました。なくなったらまた利用したいです。洗濯の柔軟剤に使用しています。入浴剤として大さじ3程度使っています。化粧水など色々と使ってます。使用感も問題なく、またこちらでリピートします。